8時間前更新 88レス

My History of Gravure Women

23. DH 2023/03/19(日) 23:37:54 通報 編集
グラビアアイドルの活動期間というものは、ブレイクすれば10年位続けられる人もいるが、大抵の人は数年で終わる。今でこそSNSで引退を発表する人も増えたが、かつてはいつの間にかフェードアウトする人が殆どだった。

みなみ(大沢舞子)は、短大在学中に源氏名「みなみ」でキャバクラに勤務した後、100cmJカップという規格外のバストをひっさげて、グラビアデビューし、「アルテミッシュNIGHT」にも出演。デビューIVの「ファイナル・ビューティ」は、プールから上がった彼女がビキニの上からバストを寄せて揉みしだくシーンで作品が終わるという、衝撃的な作品だった。

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます