この掲示板を見ている人はこの作品を見ています

人気のトピック
2023年4月24日更新 3レス

TSYハウスサービス

1. 種村真司 2023/01/03(火) 08:25:31 通報
三重県 33歳
〒510-8034
三重県四日市市大矢知町195番地
翔太090-7678-5872

悪徳業者注意
1/1ページ
1
2. 株式会社LINCREAD 2023/01/08(日) 21:18:54 通報
三重県 123歳
ebマーケティング ★土日祝休み┃★転勤なし
Webマーケティング
月給 20万円 ~ 50万円
三重県津市
株式会社LINCREAD
09:00 ~ 18:00
募集要項
仕事内容
Web広告を使ったマーケティングを得意とし、SNSやニュースサイトなどのコンテンツ内に溶け込ませる「ネイティブ広告」を中心に手がける当社。ユーザーに嫌悪感を与えず、1つの情報として受け取ってもらえる広告づくりを心がけています。あなたには、Web広告での運用・分析業務をお任せします。未経験からでも、「商品を売る」ために重要なスキルを身につけられる仕事です。

【主な仕事は…】
◆効果検証・分析
Web広告は公開してからがスタートです。管理画面で反響数字を毎日細かくチェック。最初から上手くいくことのほうが珍しいので、様々な角度から数字を検証します。ターゲットに対して、訴求内容や広告の切り口、表現方法などが適切だったかを分析。結果をもとに、仮説を立て、さらに効果をあげていくための具体的戦略をつくっていきます。

◆課題解決
広告の反響が思わしくない場合は、どのように改善すればいいかなど、ライターも交えたチームで随時ミーティングを実施。今まで蓄積したノウハウを参考にし、みんなで意見を出し合いながら改善策を提案できるよう導いていきます。

◆広告作成、画像作成
必要に応じて、ライティングや画像加工などもお願いします。ターゲットに対して、どのようなキャッチコピーや画像が効果的なのかを考え、魅力的な広告を作成します。使う言葉1つ、画像1枚で反響は変わってくるのが広告の世界。ユーザー目線で物事を見ることも大切です。

<必要なことは全て教えます!>
数字の見方や分析方法、課題解決や改善策の提案など、必要な知識やノウハウは社長がマンツーマンでイチから教えます。クライアントとの打ち合せに同行し、商品の選定も学んでください。トライ&エラーを繰り返しながら経験を重ね、スキルを身につけていきましょう。
応募資格
学歴不問【職種・業種・社会人未経験、第二新卒、大歓迎!】
★Web業界や広告、マーケティングに興味のある方
「Webの仕事って面白そう」「Webもマーケティングも全くの未経験だけど大丈夫かな」という方も大歓迎!知識やスキル、ノウハウはイチからお教えしますので、興味と好奇心、やる気があれば問題ありません。「やってみたい!」という想いをもって、ぜひご応募ください!

<こんな方、歓迎します>
◇好きなこと、やりたいことに集中して取り組める方
◇仕事も遊びも全力投球!そんなバイタリティ溢れる方
◇頑張った分は、しっかり評価され収入に還元される会社で働きたい方
◇自分の理想の働きやすい職場をつくっていきたい方
◇仕事とプライベート、どちらも充実させたい方
募集背景・人数
当社はWebマーケティング・コンサルティング事業など、Web広告の運用を中心に手がけています。設立して3年目とまだまだ若い会社ですが、順調に売上を伸ばし成長中です。今後の事業拡大に向け、取扱商品数を増やしていきたいと考えていますが、現在の人員では手一杯の状態です。そのため、新しい仲間を増やすことにしました。Web広告マーケットは、まだまだ成長の途中です。新しい仕組みやサービスが、どんどん増えていきます。その分、私たちが成長できるチャンスが広がっているのです。Webやマーケティングは全くの未経験という方も、大歓迎!将来、会社の核となって活躍したいという方は、ぜひチャレンジしてください。
給与
月給20万円 ~ 50万円
<想定年収>
240万円 ~ 600万円

月給20万円~50万円
※上記金額にはみなし残業手当10時間分(1.25万円)が含まれます。超過分は別途支給します。
※経験、能力を考慮し、給与は決定いたします。
勤務地
三重県津市
勤務先 : 本社


★転勤なし
★U・Iターン歓迎!

<住所>
三重県津市雲出本郷町1537-11

<交通>
JR紀勢本線「高茶屋駅」より車10分 ★マイカー通勤OK(駐車場あり)
勤務時間
09:00 ~ 18:00

休日休暇
■完全週休2日制(土日)
■年末年始休暇(5日)
■夏季休暇(5日)
■GW休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■リフレッシュ休暇
■誕生日休暇
■有給休暇(100%消化していただいています)

★5日以上の連続休暇の取得可能。
待遇・福利厚生
■昇給年1回(10月)
■賞与年2回(6月・12月/昨年度実績3か月分)
■交通費支給(月5000円まで)  
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■職能手当
■出張手当
■家族手当(配偶者/月5000円、子一人/月2000円)
■マイカー通勤OK(駐車場あり)
■オフィス内禁煙
■U・Iターン支援
■私服OK
■仕事中のイヤホンOK
■髪色・ネイル自由
■書籍購入費用全額負担

★まだ設立してから間もない会社です。働きやすい職場環境を一緒につくっていきたいと考えています。「こんな制度があるといいね」など、気づいたことなど遠慮なく言ってくださいね。
雇用形態
正社員
3. 種村真司 2023/04/24(月) 07:41:04 通報
三重県 33歳
〒510-8034
三重県四日市市大矢知町195番地
TSYハウスサービス
翔太090-7678-5872
1/1ページ
1

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます