2023年11月26日更新 6レス

リサイクルマート泉大津店

2. 0120993196 0725323579 2022/03/01(火) 20:34:20 通報
大阪府
リサイクルマート泉大津店は事故住宅や粗大ゴミ、病院の廃棄から引き取ったような出所不明の不潔な物を店内並べ利益重視の高額転売する店です!

役所の環境事業局員が生活ゴミ回収から感染が大人数出て問題になっています。
オミクロン感染者は入院し完治後も長期で体調に後遺症状が残って苦しんでいる方も多数と報道されてますので、どことは言いませんが、客を騙して金銭詐取し自己利益しか考えず、
ベトベトした中古を並べている店でのオミクロン株感染に要注意!

この店は、リサイクルマートに加盟だけし本社から関係無いと言われチェーンの責任逃れ出来る事を利用し、使用感ある中古品を未使用と偽り騙して販売し、当たり前に苦情を言うと安く仕入れた物なので利益もこちらありませんと開き直り返品拒みノークレームでどこにでも被害届けでも出して下さいと人の道を外れた言い草の最低な経営者及び、身内の店長 平野が悪事を企て経営する廃品回収屋です。
客のゴミを恵んでもらい転売して飯食う分際で卑劣極まり無し!
安物買いで銭を失った上に感染しないよう店選びは充分に気をつけましょう!
0120993196
0725323579

投稿フォーム

注意事項をよくお読みになって投稿してください。

※メールアドレスは掲示板上には公開されません。 ※メールは一つの投稿に対して5通まで受け付けます。 ※投稿後「picb2.com」よりメールをお送りします。メール内のURLをクリックしていただくと有効化されます。
※ファイルは1ファイル50MBまで、4つまで投稿可能です ※動画は変換処理を行うため、投稿後反映までしばらくお待ちください ※入力エラー時、再度選択が必要ですのでご注意ください
※指定のパスワードでファイルを閲覧制限します。 ※空の場合は制限なしで閲覧が可能です。
※投稿後、指定の時間が来たら自動で削除されます