リサイクルマート泉大津店 No.4の画像・動画
リサイクルマート泉大津店 2021/11/25(木) 22:51:07
プライドより詐取して騙して巻き上げた小銭返済する方が嫌とはリサイクルマート泉大津店のオーナー平野は、ケツの穴が小さい男ですね。
いい歳した老害がコジキみたいな真似して恥ずかしく無いんですかね?
見かけ倒しのオーナーは陰でコソコソするのが得意な陰気な雑魚キャラで女の腐ったような男と証明してるようなもの!
よくネットの口コミで見かける店内で女性や子供の盗撮も嫁の容姿キツさに趣味でやってるんでしょうか?
元従業員に給料や残業代を踏み倒すつもりの未払いで労基に泣きつかれ渋々払うような経営者は資金力無い見かけ倒しの裸の王様過ぎて笑っちゃいました。
0725323579
0120993196